なんぺーの撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最後の花道

春真っ盛りの高崎線を往くEF64 38と39のコンビ

この半年後には二機とも廃車に・・・

IMG_7257.png
  1. 2015/11/01(日) 00:29:24|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

甲斐路を行く

この日は天気が良い予報だったので稲と前日に初冠雪した富士山を入れて撮れるところに行ってきました。

撮影地についてみると稲は残っているものの太陽の周りに雲があり通過直前まで晴れたり曇ったりで
ひやひやさせられましたが通過時は雲も抜けバリ晴れの状態で撮ることができました。

C1編成最後の秋、黄金色の田んぼとほんのり白くなった富士山を入れて撮ることができたのでよかったです。

IMG_9346 (2)

2015.10.12
  1. 2015/10/17(土) 21:31:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜の街を行く

長野帰りの運用に入るC1を撮りに八王子の踏切まで行ってきました。
トラックが被りそうで焦りましたがギリギリ被らずに済みました(笑)
IMG_9139(2).png

2015.10.1
  1. 2015/10/14(水) 22:52:02|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

しーわん

天気も良く運用もよさそうだったので近場でC1を撮ってきました。

IMG_9032 (2)

2015.9.23
  1. 2015/10/13(火) 23:22:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

三篠川を渡る

旅行に行ったついでに芸備線を撮ってきました。
通過直前まで薄雲を噛んだりしひやひやさせられましたが、通過時はなんとか全開露出!
側面に手が加えられてるとはいえ国鉄型、自然の中を行く姿はかっこよかったです。
IMG_8990.png
  1. 2015/09/26(土) 00:06:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

**

Author:**
撮りたい!って思ったものだけを・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

