なんぺーの撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三篠川を渡る

旅行に行ったついでに芸備線を撮ってきました。
通過直前まで薄雲を噛んだりしひやひやさせられましたが、通過時はなんとか全開露出!
側面に手が加えられてるとはいえ国鉄型、自然の中を行く姿はかっこよかったです。
IMG_8990.png
  1. 2015/09/26(土) 00:06:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

ラスト1本

C14編成が運用離脱し遂に最後の1編成となったC1編成。この編成も先が長くないようなので撮れるときに撮っておこうと思いこの日は相模湖でバルブをしました。
IMG_8758.png
だいぶ色褪せてきて純正に近づいてきたような・・・?

2015.9.15
  1. 2015/09/16(水) 23:49:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

A1A2編成 棚下俯瞰

この日は上越線で仙台の485が団臨で走るということで少々天気に不安を覚えながら棚下の俯瞰に行くことにしました。
撮影地についてみると絶景が広がっていましたが天気の方はいまいち…
徐々に雲が抜けてきて通過時には何とか日が差してくれました。
IMG_8687(1).png

2015.9.05
  1. 2015/09/09(水) 00:11:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

最後の信州色

デワ600を撮影した後夕方まで天気がよさそうだったので多摩川へ行き最後の信州色となったC14編成をとってきました。
撮影地についてみると欄干で塗り替えの作業をしていましたがぎりぎり車体にかからない位置だったので助かりました。
IMG_8406.png
立川からの本運転はシルエットで撮ってみました。
IMG_8414.png

2015.8.05
  1. 2015/09/08(火) 00:02:34|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

京王の老兵

8月に入り引退のうわさが立っているデワ600の検測があるということなので撮りに行ってきました。
この日は雲一つない晴天、せっかくの青空だったので空を入れることのできる多摩川で撮ることにしました。
IMG_8390.png
地元路線を走っているにもかかわらず1年ぶりの撮影となりました。

2015.8.05
  1. 2015/09/03(木) 00:12:27|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

大呼戸橋梁 C14編成

7/22
この日は、朝から快晴予報で1日中家にいるのももったいないので遂に最後の1本となった信州色を撮りに行きました。
img81601.png
全開露出で撮ることができました。
それにしても115系かっこいいですね笑
  1. 2015/09/01(火) 23:58:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

**

Author:**
撮りたい!って思ったものだけを・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

