なんぺーの撮影記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒姫山×妙高

いつかは行ってみたいと思っていた黒姫山バック。
予報は二日前からバリ晴れの一点張り。
このチャンスを逃すと次はいつ行けるかわからないので急遽高速バスで行くことにしました。
朝起きると長野はバリ晴れ
勝利を確信して撮影地に向かうと既に大勢の方が構えていたので間に入れもらい構えることにしました。
そして5分ほど遅れて本命は通過していきました。
IMG_5801(2).jpg
引退前最後の冬に雲一つない青空の下でとることができたのでよかったです。
  1. 2015/01/21(水) 23:21:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

半面光

豊田車が引退してしばらくたって頃ふと山スカが撮りたくなったので撮ってきました。
この日はバリ晴れ予報でしたが八ヶ岳に雲があったので八ヶ岳を入れる構図はあきらめかぶりついて撮ることに
撮影地につくと切り位置にはちょうど木の影が落ちていて抜けるか不安でしたが
何とか影のかからない位置で切ることができたのでよかったです。
IMG_5785(2)JPG.jpg
改めて115の半面光はかっこいいと思いました笑
  1. 2015/01/12(月) 22:53:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

踊り子in石橋鉄橋

この日は朝からバリ晴れ予報
山スカが引退し何か撮るものを探していたところ今まであまり撮っていなかった踊り子があることに気づき
石橋の俯瞰でとることに。
目指すは定番の上、駅から1時間弱かけて撮影地につくとそこには相模湾の絶景が広がっていました。
迫りくる影にひやひやでしたが結果は何とか影がかかる前に撮影できました。
IMG_5616(1).jpg
車両が古いのでいつ引退してもおかしくないので早めにバリ晴れで撮影できたのでよかったです。
  1. 2015/01/12(月) 00:05:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

夜の高尾駅

この日は夜の高尾駅に山スカを撮影しに行ってきました。
new_IMG_5243(1).jpg
本番直前に人が入ってしまいましたが1度は撮ってみたい構図でとれたのでよかったでした。
  1. 2015/01/06(火) 01:15:54|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

**

Author:**
撮りたい!って思ったものだけを・・・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (19)

訪問者数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

